時々旅! 楽しい思い出をたくさん作ろう

楽しい思い出をたくさん作りたい夫婦の日記/アルバム

日田・湯布院の旅 パート4 湯布院へ

日田・湯布院の旅 パート4

 

日田の宿を出て、湯布院へ

 

あ~~♪由布岳の頂上が見える~

 

私の母が好きだった由布岳

 

昔、母とも眺めた由布岳

 

昔、母が若かった頃登っていたという由布岳

 

由布岳の存在は私にとって特別(^^)

f:id:we-time:20191115100818j:plain

由布岳が頂上まで見えると嬉しい♪

 

金鱗湖の周辺は、紅葉が綺麗

f:id:we-time:20191115100750j:plain

 

f:id:we-time:20191115100757j:plain

 

f:id:we-time:20191115100810j:plain

 

由布院では、お店巡り

 

2時間半くらいうろうろ・・お土産選び♪

 

私はお気に入りのスニーカー屋さんで、1足購入(^^)

 

このお店で買うのは2回目

 

このお店に行くのも楽しみになっている

 

昔に比べたら、湯布院も海外の観光客が増えました。

 

でも今回は湯布院は以前より人が少なく感じたのは

 

日韓問題かしら??

 

楽しい時間・癒しの時間をたっぷりと過ごした日田・湯布院の旅だった(^^)

 

また、楽しい旅ができるよう、健康に気を付けて、そしてお仕事頑張ろう