時々旅! 楽しい思い出をたくさん作ろう

楽しい思い出をたくさん作りたい夫婦の日記/アルバム

タイの旅 パート12 スワンナプーム国際空港でヤックに逢えた

日本に帰ります~

 

スワンナプーム国際空港へ

 

 

巨大ヤックがいた💛

f:id:we-time:20170102010032j:plain

 

あちらにも!

f:id:we-time:20170102010036j:plain

 

探す余裕は無かったが、どうも12体のヤックがいたようだ

余裕があれば、全部探し出したかったなあ

 

f:id:we-time:20170102014547j:plain

蛇?これはナーク?

 

ワット・プラケートのプラモントップ門前の階段で見たナークみたい

 

綱引きのようにナークを引く人々(人形)

 

これは何だろう?ちょっと調べると・・

 

ヒンドゥー教における天地創造神話の物語を再現しているらしい。

 

詳しい事はわからないが、

 

最後まで、タイを楽しませていただきました(^^)

 

 

2016年~2017年タイの旅は、最高に楽しかった💛

 

タイは、また行きたいと思った国だった💛

 

奈良県からのN様ご夫婦とご縁が繋がった事もラッキーだった♪

 

タイに詳しいN様の情報により、より一層タイを楽しめました💛

 

感謝(^人^)

 

 

たくさんの楽しい思い出を胸に日本へ帰りましたよ✈