時々旅! 楽しい思い出をたくさん作ろう

楽しい思い出をたくさん作りたい夫婦の日記/アルバム

東京の旅  お得で豪華! ザ・ペニンシュラ東京に1泊

2016年1月の旅を整理♪

 

JTB企画

初夢東京 ザ・ペニンシュラ東京が往復の飛行機代も付いて

デラックスルーム!!で35,800円

発見!!これは超お得だった♡♡♡

 

 

ロビーにある、巨大・・竹のオブジェ

 

不思議な生物みたい・・

 

f:id:we-time:20200130151329j:plain

 

ペニンシュラ東京

f:id:we-time:20200131101908j:plain

 

 

長い廊下を歩きながら部屋に向かう途中

何気なく窓を覗くと、暗闇の中に大きな不思議なものが長く存在

f:id:we-time:20200130151338j:plain

 なに?どうなってるの??

 

夜になってからのチェックイン

部屋からは、ライトアップした東京タワーが見えました。

(中央の△に光っているのが東京タワー)

f:id:we-time:20200130151346j:plain

室内は豪華!

 

バスルームは御影石。テレビ付のお風呂。 

f:id:we-time:20200130151239j:plain

洗面台は超高級

f:id:we-time:20200130151247j:plain

シャワールームもトイレも独立

 

竹細工が多い

f:id:we-time:20200130151255j:plain

 

f:id:we-time:20200130151313j:plain

 

 別室にクローゼット&パウダールーム・・広い~

f:id:we-time:20200130151307j:plain

 

 

朝☼

明るい時は、こんな景色だったんだね

 

帝国ホテルが見える

f:id:we-time:20200130151523j:plain

 

 

f:id:we-time:20200130151432j:plain

 

夜到着はもったいなかったね

もっとゆっくり滞在したかった

f:id:we-time:20200130151503j:plain

 

朝食は一階のロビーフロアのレストランで

f:id:we-time:20200130151440j:plain

 ジャムはこれだけの種類独占できるのね・・すごい♡

f:id:we-time:20200130151447j:plain

 

ザ・ペニンシュラ 東京は超豪華でした。

銀座も近い、有楽町駅のすぐそば。

 

 

朝、ホテルの部屋窓右下の方の森を見て・・

東京にもこんな空間があるんだね~と会話した私達。

帰りにフロントでその話をしたら、なんとそれは皇居と日比谷公園の木々だった・・

(--;)間抜けだわ

 身近にそんな場所があったとは・・

旅は下調べが大切だ(--)

 

気付いていれば、朝早く起きて、お散歩したかったね~~~

 

  

ホテルとは話はそれるけど、今回なんと飛行機も乗り遅れて、

 

空港で待つこと2時間

 

東京着は予定の2時間後で、予定はずれずれ

 

 

珍しく、後悔も多い旅だったけど

 

 でも・・贅沢なひと時を過ごせたね(^^)

 

 

また、行ってみたいなあ。今度はゆっくりと。

 

JTB企画

初夢東京企画(^^)

 

オリンピックが終わるまでは、無いのかなあ。